2017/09/18

2017/9/18 Mon. 仕事後のひと歩き

休日出勤に行ってきましたが、早めに帰れたので家に帰ってから近所の河原にウォーキング散歩に行ってきました。約4km歩いてきました。会社帰りにひと駅分歩くことがありますが、荷物を持ってスラックスを持っているので窮屈です。ラフな格好で歩くほうが気持ち良いです。
(ウォーキング)
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは日清カレーメシと、スーパーで買った豚玉ハーフをいただきました。
(カレーメシ)
晩ごはんはアスパラの肉巻きをいただきました。
(晩ごはん)
晩酌はプレミアムこくしぼり巨峰浸透漬けをいただきました。濃いいブドウの味がして美味しくいただけました。
(こくしぼり)

0 件のコメント: