2017/09/03

2017/9/3 Sun. お好み焼き

朝はこぱんこのカブスカウトの送迎をし、夕方からはこっこと神崎川に散歩に行ってきました。約3.8km歩いてきました。
(散歩)
途中でこっこのクラスメートに会いましたが挨拶できず、恥ずかしいようです。スーパーによってジュースを飲んで帰りました。家ではSNOWでいろんな写真を撮って遊んでいました。
(ドラクエ仕様)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。ホットプレートを出して、みんなで一緒にいただきました。
(ホットプレート)
フライパンだと、順番に食べるのですが、今日はみんなで一緒に食べることが出来ました。
(一緒に焼けました)
(お好み焼き)
お好み焼きだけでは足りなかったのでホットケーキをいただきました。
(ホットケーキ)
お昼ごはんと一緒にこくしぼりマンゴーをいただきました。
(こくしぼりマンゴー)
晩ごはんはこんにゃくの肉巻きをいただきました。
(肉巻き)
デザートにパイナップルをいただきました。とっても甘かったです。
(パイナップル)
白桃パピコもいただきました。美味しいのでお気に入りです。お店には打っていないようなので、そろそろ食べ納めのようです。
(白桃パピコ)

0 件のコメント: