2017/09/16

2017/9/16 Sat. 台風来襲

台風が近づいているので連休の予定をキャンセルし、家にいることになりました。こっこも風邪気味で調子が悪いのでちょうど良かったのかもしれません。
朝ごはんはハムチーズトースト、ミルクティーをいただきました。
(ハムチーズトースト)
お昼は用事がいろいろあったので、14時半ごろにカウボーイ家族に行ってステーキ150gをいただきました。サラダバーでいろいろ食べちゃうのでお肉は少なめ、前回ドリンクバー券をもらったのでドリンクバーを付けていただきました。サラダバーにはいつもは置いていないクリームコロッケがあったので1ついただきました。こっこはゼリーが無くなっていて残念そうでした。こぱんこはパイナップルをたくさんいただいていました。
(ステーキ)
(サラダバー)
遅いお昼ご飯をお腹いっぱいいただいたため、晩ごはんは抜きとなりました。サラダバーとポテトフライのみを食べたこっこだけ、少しごはんをいただいていました。

0 件のコメント: