2021/06/12

2021/6/12 Sat. スマートバンド

お昼前から歯医者に行ってきました。とうとう銀歯が入りました。しかしまだ仮止めだそうです。通院しだして約2年かかり、ようやく銀歯に到達です。今までは仮歯でした。 貼るロキソニン恐るべし、怖くなるぐらい効きますね。 父の日用に買ったXiaomiのスマートバンドが届きました。セッティングをしておきました。父はスマホを持っていないので、実質的には万歩計+心拍数計+飽和酸素濃度計になってしまいます。
朝ごはんはピザトーストをいただきました。
お昼ごはんは焼き肉をいただきました。
デザートはソフトクリーム風アイスをいただきました。ソフトクリームに近い柔らかい口どけでした。
晩ごはんはうどんをいただきました。

0 件のコメント: