2021/06/06

2021/6/6 Sun. エアコン

子供の部屋用にエアコンをネットで買いました。いろいろ調べた結果、シャープと東芝は修理が多い、日立はそこそこ、パナソニックとダイキンは壊れにくい、富士通ゼネラルも壊れにくいとなっていました。リビングに設置している富士通ゼネラルは一度壊れたので、ちょっと回避、パナソニックとダイキンで探し、ダイキンを買うことにしました。ニトリのエアコンも表示価格は安いけど、設置工事費が他の販売店よりも高く、トータルではそんなに変わらない結果となりました。ハイアールのOEMのようでした。 朝ごはんはピザトーストをいただきました。
お昼ごはんは無印のルーロー飯をいただきました。
晩ごはんは和風ハンバーグをいただきました。

0 件のコメント: