2021/06/21

2021/6/21 Mon. アマゾンプライムデー

先日amazonで買った新しいスマホ用のケースと保護フィルムが届きました。なにげに注文履歴をクリックして商品案内を見てしまったら、先日注文したときに比べて半額になっているではありませんか!Amazonプライムデー恐るべし、見なきゃよかったと後悔してまいす。
緊急事態宣言解除のせいか電車も混んでいるようでした。自分もテレワークが多く、出勤したとしても午前はテレワーク、午後から出社が多かったので久しぶりの朝の通勤でした。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはタイの西京焼き、ほうれん草をいただきました。晩ごはんはローソンのチョコオールドファッションと玉子ツナトーストサンドをいただきました。

0 件のコメント: