2021/06/03

2021/6/3 Thu. スマホプラン変更

今日は昼前に社内協議、午後から出張のため、11時前に着くように午前のみテレワークをし、午後の出張を終えてから直帰しました。駅前のヨドバシカメラに寄って、アップルストアでiPhone11とiPhone12を見に行きましたが、iPhone12しか置いてありませんでした。iPhone12の質感は良さそうです。機種変更の課題は、キャリアメールです。自分はほとんど使っていませんが、ぱんこは子供関連で使っているようなので手続きが多そうです。と入っても、今のプランの費用(機種代は完済済み)と、ahamo移行+機種変更代が変わらないのでプラン変更したいです。 朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはハンバーグ、サラダ、コロッケをいただきました。 晩ごはんは家でガパオライスをいただきました。
食後にオーガニックジンジャエールをいただきました。国産有機しょうがを使用しているそうです。しょうが感が強く出ていました。

0 件のコメント: