2021/06/04

2021/6/4 Fri. オンライン飲み会

今日は終日テレワークでした。朝からけっこう雨が降っていたので、ぱんこの送迎をしました。朝送っていった後、マックスバリュによって、今日の夜から予定されているオンライン飲み会のお酒とおつまみを買ってきました。檸檬堂はちみつれもん、グレープフルーツサワー、ももサワー、お菓子類を買ってきました。北海道の親戚からアスパラが届きました。新鮮な産地直送のアスパラがクール便が届きました。
夜のオンライン飲み会は、まぁまぁです。喋る人は限られていて、いいような悪いような感じです。飲み会自体が減っているので、どんなものだったのか忘れているかも。飲み会のカンは取り戻せません。 朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはレトルトの牛丼、サラダをいただきました。
晩ごはんは焼き鯖をいただきました。

0 件のコメント: