2021/06/19

2021/6/19 Sat. 緊急事態宣言中だったのね

子どもたちとお祝いのカードを買いに行きました。いろんな種類が置いていそうな東急ハンズに行こうと思い、尼崎のキューズモールに行ってきました。駐車場も空いていてラッキーと思っていたら、緊急事態宣言の影響で食品関係と医薬品ぐらいしか空いておらず買うことができませんでした。どうりで駐車場が空いていたわけです。仕方がないのでイオンモールに行って、イオン直営の文具売り場で買ってきました。海外の姪っ子たちのバースデーカードを無事に買うことができました。通勤などみんな普通にしているし、学校や会社も営業していたり、平日はお店も開いているので全く気づきませんでした。 朝ごはんはチョコとくるみのパンをいただきました。
お昼ごはんはチャーハンをいただきました。
夕方にミスドのゴールデンチョコレートをいただきました。
夜は温かいおそうめんをいただきました。

0 件のコメント: