2021/06/23

2021/6/23 Wed. ワクチン予約

ワクチン接種券が届きました。
なにげに予約センターにアクセスすると予約可能になっていたので申し込みました。
朝起きてスマホを確認したら、移行ツールがうまくいかず止まっておりました。朝のうちに何回か試してみましたが、うまくいきません。容量が大きすぎるのかと思い、microSDを外すとあっという間に終わりました。SDカードの中の写真をすべて動かそうとしていたようです。昨日の「Googleが繰り返し停止しています」の件ですが、個人的にAndroidの反旗だと思っていたのですが、全国的、世界的に発生していたトラブルだったようです。自分がiOSに乗り換えることにした影響ではなかったようです。朝は回線切替ができないというので、Xperiaで出勤しました。試しにiPhoneも持参しました。同じ場所で写真を比べてみたところ、4年の違いはあるものの、色の出方が違うようです。これはカメラメーカーでもあるソニーは自然な色を、ほぼスマホメーカーとなったのアップルは派手な色となっているようです。 朝ごはんはトーストをいただきました。晩ごはんは家に帰ってからじゃがいもと鮭のソテーをいただきました。
昨日買ってきたお土産「竜馬がゆく」は家族に好評でした。

0 件のコメント: