2021/06/25

2021/6/25 Fri. 節約モード

昨日から使いだしたUQの節約モードですが、ポケ森なんかは問題ないのですが、ポケモンGOはポケモンの画像が出てこなかったり、画面の切り替わりに時間がかかるなど、快適に遊べません。 新しいスマホを持ったのでいろいろ試したくて、ライトアップされた写真を撮ってみました。大阪公会堂がきれいに撮れました。
実家からメロンがとどきました。食べごろは月末だそうです。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはオムレツ、ジャガイモと鮭のソテーをいただきました。晩ごはんはスーパーで買った豚生姜焼きのお弁当をいただきました。デザートはピスタチオのスイーツをいただきました。

0 件のコメント: