2022/05/14

2022/5/14 Sat. 散歩日和

朝から歯医者に行ってきました。マウスピースを作ることになり、今日は型とりをしてもらいました。帰りに歯医者の横にあるメロンパン屋さんでメロンパンを買っていただきました。表面はカリカリ、中はふわふわでした。それが特徴的なのですが、味は特に普通かと思います。普段は治療をしてあとは1時間ぐらいは食事が出来ないのですが、今日は型とりだけだったので食事制限がなかったので買ってみました。
帰り道に、初めてスーパー玉出に行ってきました。激安のものもあるようですが、普通の商品は特別安いわけではないようです。スーパーマルハチと同程度のような印象です。スーパーマルハチの方がお店がキレイで、駐車場もあるので良さげだと思います。はやくOKに来てもらいたいです。
朝ごはんは玉子サンドイッチをいただきました。お昼ごはんは海老入りチャーハンをいただきました。
食後のデザートはカントリーマアムちょこまみれをいただきました。
久しぶりに川沿いへ散歩に行ってきました。久しぶりに気持ち良いお天気です。まだ暑くはないのでこの時期が一番ですね。
近所にKOHYOができるので工事が進んでいます。以前はロイヤルホスト、その後カウボーイ家族になり、建物が撤去され、KOHYOが建設中です。医療モールもできるそうです。ちょっと楽しみです。
晩ごはんは鮭の西京焼きをいただきました。

0 件のコメント: