2022/05/07

2022/5/7 Sat. デザートたくさん

娘の視力が落ちたので眼科に行ってきました。軽い近視ということでした。スマホやパソコンの画面を長く見ていることが原因だそうです。 朝ごはんは玉子サンドイッチをいただきました。
午後のデザートは実家でもらった一六タルトをいただきました。先日テレビで紹介されていたので久しぶりに食べたいと思っていたので美味しくいただきました。
岡町の森のおはぎで買った抹茶味のわらび餅もいただきました。少し苦い抹茶味が濃くて美味しかったです。
いろんな味のおはぎもいただきました。
最後に娘が作ったクッキーもいただきました。
晩ごはんはカレーをいただきました。

0 件のコメント: