2022/05/22

2022/5/22 Sun. LED電球

LED電球が切れたのでダイキに行って電球を買ってきました。この家に転居してすぐに買ったので、約10年間使って寿命がきました。玄関の電球なので夜中も点いていることも多いので、非常に長く使っているはずです。近所のホームセンターの中ではダイキが比較的安いので、LED電球を買うときはダイキに行きます。中身はアイリスオーヤマ製でした。
午後は散歩に行ってきました。 朝ごはんはたまごトーストをいただきました。お昼ごはんは冷やし中華をいただきました。子どもたちは初めてだったようです。
晩ごはんはミートドリアをいただきました。

0 件のコメント: