2022/05/30

2022/5/30 Mon. 吉野家の親子丼

今朝は洗い物はしないでと言われてしまいました。洗った後の食器の置き場が気に入らないそうです。うちの奥さんは基本的には大雑把なところもあるのですが、たまに細かいところがあるようです。夜中に洗い物を置いておくと、嫌だから洗ってほしいと言われており、できるだけ洗うようにしていました。洗ったら洗ったで、置き場が嫌だと言われてしまい、混乱してしまいます。今後は、ご要望に答えて、当面は洗い物はやらないようにします。主張はされるのですが、どう対応すれば正解なのか、わからず難しいです。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはサワラの味噌漬け焼き、アスパラの胡麻和え、ブロッコリー、玉子焼きをいただきました。晩ごはんは吉野家に行って親子丼をいただきました。牛丼よりも時間がかかっていましたが、ひと手間かけて作っていただいたようです。美味しくいただけました。概ね味がついているのですが、もう少しだけ鶏肉に味が染み込んでいるとベストだと思います。

0 件のコメント: