2022/05/20

2022/5/20 Fri. クリニック

朝イチの会議が延期になったのでかかりつけのクリニックに行ってきました。来週の火曜日には薬が切れてしまうのでちょうどよいタイミングでした。途中の神社が建て替えのため更地になっていました。神社仏閣は古く残っているものと思いこんでいましたが、神社は建て替えすることがありますよね。今更ながらですが伊勢神宮や出雲大社が遷宮していたことを思い出しました。
昔良く行っていた韓国焼肉があった建物がなくなって建設中になっていました。ちょっとさみしいです。韓国焼肉という店名だったのですが、2020年にも取り壊されて建築中でした。再度、建築中のようです。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは肉巻き、玉子焼きをいただきました。娘の遠足なので子供が喜びそうなおかずでした。晩ごはんはスーパーで買ってきた冷凍のボロネーゼを会社で温めていただきました。家に帰ってからカツオのたたきをいただきました。
食後のデザートはブラウニーをいただきました。

0 件のコメント: