2022/05/29

2022/5/29 Sun. 亀は泳げる

初めてマウスピースをして眠りました。朝起きたら気持ち悪いのですぐにでも外したい、という気持ちになりました。ちゃんと寝れていたのか微妙です。 朝ごはんは玉子ハムチーズサンドをいただきました。
食後、ウォーキングに行ってきました。ミスド博物館の前を通りました。一回は訪れてみたいです。
帰り道に川を覗いてみると亀が泳いでいました。見たときは亀が泳げるんだと驚いてしまいましたが、よく考えると亀は爬虫類なので肺呼吸をするはずで、川底にいるだけでは呼吸もできないので、泳げないと水際では生きていけないことに気づきました。泳いでいる亀に驚いてしまった自分が恥ずかしいです。
お昼ごはんはソーセージと野菜炒めをいただきました。
晩ごはんはたこ焼きをいただきました。

0 件のコメント: