2022/05/04

2022/5/4 Wed. プラネタリウム

午後から娘とプラネタリウムを見てきました。娘は飽きてしまい、ぐっすりと寝ていました。
帰りに調子悪くなって、途中からタクシーで帰ってきました。 朝ごはんはコロッケサンド、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはマクドナルドでエッグチーズバーガー、ポテト、辻利の宇治抹茶シェークをいただきました。
モバイルオーダーで席に座って注文したら席まで持ってきてくれて超簡単にいただくことができました。混んでいるお店では列に並ばずに済むし、混雑の中をトレイを持って移動しなくても良いので楽ちんです。特に、狭い階段を登らないと席にたどりつけない店舗だったので、今回はありがたかったです。 夕方にはスーパーのバローに行ってきました。最近、LINE Payが使えるようになったので久しぶりにLINE Payを使いました。PayPayに吸収される前は、オトクなキャンペーンをやっていたのですが、最近はあまりお得感がないので使っていませんでした。 晩ごはんは家で焼肉丼をいただきました。
晩ごはんのあと、シャービックをいただきました。

0 件のコメント: