2022/05/31

2022/5/31 Tue. ガソリン値上げ

今日はテレワークでした。ガソリンスタンドから、明日の6月からガソリンが値上げになるとラインで連絡が来たので、定時後に、ガソリンを入れに行ってきました。ラインをもらったガソリンスタンドではなく、いつも行くスタンドに行ってきました。約29L入り、300km走ったので、燃費は10.3km/Lでした。実家に帰省したのでちょっとよかったです。市内のみなら6~7km/Lぐらいです、今どきの車にしては悪いです。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは成城石井のハンバーグステーキペッパーをいただきました。基本的にレンジよりも湯煎のほうが美味しくなると思いこんでいるので、せっかくの成城石井なので湯煎でいただきました。ペッパーが効いていておいしいハンバーグをいただくことができました。
晩ごはんは餃子、肉団子をいただきました。
夜のデザートはプリンをいただきました。

0 件のコメント: