2022/05/02

2022/5/2 Mon. 麺屋丈六

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは麺屋丈六で中華そばをいただきました。出張前に並んでいただきました。十分に余裕を持って1時間ぐらい昼食の時間を想定していたのですが、かなり待ったせいでギリギリの時間になってしまいました。和歌山ラーメンとは違い、透明な醤油色のラーメンでした。大阪なんばのラーメン屋さんの支店で、いつも並んでいるので、一度食べてみたいと思っておりました。時間もあったので、今回はじめていただくことになりました。美味しくいただけました。和歌山に行ったら、口が和歌山ラーメンを求めてしまっているので、次は豚骨醤油の和歌山ラーメンにしようと思います。晩ごはんはチキン照焼をいただきました。
デザートはシャービックをいただきました。先日スーパーで見かけて、懐かしくて買ってしまいました。ヨーグルトを加えて、ヨーグルト味でした。ヨーグルト味もなかなかいいです。

0 件のコメント: