2022/05/28

2022/5/28 Sat. マウスピース

今日は歯医者で、マウスピースを作りました。
歯医者の後、数カ月ぶりに散髪に行ってきました。短くなってすっきり、さっぱりとなり、気持ちよくなりました。夏に向けて身軽・軽快になりました。 近所の大阪トヨタの看板が外されていました。大阪のトヨタのディーラーはややこしいようで、大阪トヨタは、株主がトヨタ自動車から、トヨタ新大阪販売とトヨタカローラ南海になったそうです。どんな看板になるんでしょうか。
先日テレビでコアラグリップという粘着ジェルを使った両面テープを壁に貼って、壁を収納スペースにすることを紹介していました。コアラグリップを買おうかと思っていたのですが、ダイソーに行ったらヤモリグリップという似たものが出ていたので買ってみました。
早速壁に貼って、古いスマホをくっつけるとピタッと固定されます。ちょっと心配なので外しましたが、きれいに剥がれてくれました。車内で使えそうです。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは和風ハンバーグをいただきました。
晩ごはんは日清のウマーメシ麻辣火鍋飯をいただきました。麻辣火鍋飯に玉子を入れていただきました。

0 件のコメント: