2023/04/15

2023/4/15 Sat. 北海道気分

昨日探したクリニックに行こうと思いましたが、雨が降っていて天気が悪かったのでやめました。朝ごはんはハムとチーズのサンドイッチをいただきました。
お昼前から妻がママ友とランチに行ったので子どもたちとサイゼリヤに行ってお昼ごはんをいただきました。ハンバーグ、ドリアと迷いましたが、普段あまり家では食べられないボロネーゼをいただきました。
デザートはシチリア産ピスタチオのジェラートをいただきました。さすがサイゼリヤ、無駄なコストは掛けず、質素なカップに入ったジェラートでした。味はピスタチオの味がよくしていて美味しかったです。
こどもはティラミスとプリンのセットをいただきました。これも美味しそうで、迷ったんですよね。
晩ごはんは鮭のチャンチャン焼きをいただきました。
晩酌はセイコーマートの十勝ワイン使用の北のサングリアをいただきました。
チャンチャン焼とセコマのサングリアだったので北海道気分を味わうことができました。

0 件のコメント: