2023/04/24

2023/4/24 Mon. クリニック

朝ごはんはロールパンをいただきました。お昼ごはんはサワラの味噌焼き、ミートボールをいただきました。会社を定時で切り上げて、手術をしてもらえる病院への紹介状を書いてもらうためにクリニックに行ってきました。晩ごはんは、クリニックの最寄り駅にあった餃子の王将で、炒飯と餃子半分をいただきました。この駅は、大阪に転勤してきたときに、一時的にウイークリーマンションに住んでいました。当時、この駅前の餃子の王将に来たような気がしていたのですが、お店に入っても全く思い出せなかったので、記憶違いかもしれません。家に帰ってからポークチャップをいただきました。
デザートはフロランタンでした。フロランタン好きなんですよね、美味しかったです。

0 件のコメント: