2023/04/25

2023/4/25 Tue. 今日もクリニック

月イチで通院しているクリニックに行ってから出社しました。今朝の薬が切れてしまったので、出社前に受診して、お薬をもらってきました。当初は、昨日行くつもりだったのですが、手術のクリニックに行ったため、本日行くことになってしまいました。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは肉巻、シュウマイをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから和風ハンバーグをいただきました。
デザートはチロリアンとアンデイコ・ミルクティーパイアイスりんごソース仕立てをいただきました。
チロリアンは和菓子の千鳥屋の製品だったということは知らなかったです。

0 件のコメント: