2023/04/07

2023/4/7 Fri. なか卯って何屋さん

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはラ王濃厚味噌、チャーハンおにぎり、サラダをいただきました。晩ごはんはなか卯で親子丼をいただきました。以前は、牛丼屋といえば、おじさんしかいないイメージでしたが、今日のなか卯は若い女子が多く、おじさんが少数派になっていました。そういや、今のなか卯は牛丼屋ではなくなっていました。今は、なんてカテゴリーなんでしょうか? うどん、親子丼のほか、カツ丼、カレーなどがあり、牛丼は和風牛丼に変更されており、もはや牛丼屋ではないでしょうから、和食のファストフード店といえばいいんでしょうか。

0 件のコメント: