2023/04/27

2023/4/27 Thu. 病院

手術をしてもらうために病院に行ってきました。9:30に予約が入っていたのですが、週末に咳をしていたため新型コロナの検査をすることになり、発熱外来に移動して抗原検査をしてもらいました。1時間くらい待って、陰性が確認され、ようやく受信することができました。GW明けに手術の説明を家族と受けて、その後、手術の日程調整となりました。その後、血液検査、尿検査、レントゲンなど各種検査を受けて午後にようやく開放されました。遅れて午後出社にするか迷ったのですが、休暇にしておいてよかったです。 朝ごはんはピザトーストをいただきました。
お昼ごはんは鯖、玉子焼き、お椀でカップヌードル味噌をいただきました。
汁物を飲みたかったのでお椀で食べるカップヌードル味噌味をいただきました。
デザートにエクレアをいただきました。
晩ごはんは酢豚、豚肉の切り干し大根の煮物、赤だしをいただきました。
夜のデザートはチョコパイをいただきました。

0 件のコメント: