2023/04/19

2023/4/19 Wed. ミャクミャク

朝ごはんはハムチーズトーストをいただきました。
晩ごはんはローソンで買ったダブルホイップデニッシュ、チーズハムデニッシュ、マクドナルドのチキンチーズバーガーをいただきました。家に帰ってからよもぎの柏餅をいただきました。
会社の帰り道にミャクミャクのマンホール(の蓋)がありました。ポケモンGOのポケストップになっていたので気づきました。
最初はへんなキャラクターだと思っていましたが、だんだん慣れてきたように感じます。最初はキャラメルコーンとかぶるような気がしましたが、今見るとあまり関係なさそうです。パッケージの色使いがちょっと似ているのと、キャラメルコーンのかたちから連想してしまったようです。

0 件のコメント: