2023/04/17

2023/4/17 Mon. 鼠径ヘルニア

ようやく下腹部のふくらみの受診をすることができました。先週末に下腹部に出っ張りを見つけ、膀胱の腫瘍とかヤバいものがあるのではないかと心配になり、仕事を少し早めに切り上げて泌尿器科に行ってきました。診断結果は鼠径ヘルニア、いわゆる脱腸ということでした。とりあえず悪性の腫瘍じゃなくてホッとしていますが、脱腸というとお年寄りの病気というイメージがあり、体の老化がすすんでしまったと落ち込んでおります。場所が場所だけに写真をとるにははばかられます。 朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは出張先のラーメン屋さん「まるイ」でラーメンセットをいただきました。晩ごはんは家に帰ってからかぼちゃのグラタンをいただきました。
デザートは清見オレンジをいただきました。
さらに昨日買った白桃ブランマンジェもいただきました。これは大当たり!めちゃくちゃ美味しかったです。

0 件のコメント: