2023/04/08

2023/4/8 Sat. 神戸魔法の壷プリン

朝ごはんはハムとチーズのホットサンド、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはじゃがいもと豚肉のソテーをいただきました。
晩ごはんは八宝菜と自家製ふりかけをいただきました。
神戸フランツの神戸魔法の壷プリンとフィナンシェをいただきました。
二層になっておりふわふわトロトロで美味しかったです。
フィナンシェも美味しかったです。
メルカリでハズキルーペを買ってみました。お試しでサンプルの1.32倍にしてみました。普通に買ったら8,000円から10,000円くらいするのですが、サンプル品なら3000円程度で買えます。レンズ部分にサンプルと書いてありますが、気にならないとのことなので買ってみました。
サンプル1.32倍との刻印があります。
刻印された文字は視界に入らないわけではなく、ちょっと気になります。倍率はちょっと低かったですね。家で使う分にはサンプル品でも問題なさそうですが、倍率が低かったように感じます。今度は正規品の1.6倍にしてみようと思います。100均のメガネ型ルーペの1.8倍を買ったら大きく見えすぎたので、今回は倍率を低めにしたのですが、低すぎたようで、もうちょっと大きく見たいです。

0 件のコメント: