2023/05/19

2023/5/19 Fri. RakutenHand 5G

朝ごはんはベーグルをいただきました。
朝食後柏餅をいただきました。
お昼ごはんはレバニラ炒め、玉子焼きをいただきました。晩ごはんは吉野家で牛焼肉丼をいただきました。 Rakuten Hand 5Gが届きました。コンパクトですが、想像より持った感じは悪くありません。
ペラペラじゃない化粧箱に入っていました。
以前買ったXperia XZsは定価8万円強でしたが、ペラペラの紙の箱で、表面はたわんでいて、appleに比べて安っぽいなぁと感じていました。1円だと思うといいんじゃないでしょうか。SoCはSnapDragon480 5Gということで、入門機用だと思えば、期待以上に働いてくれます。

0 件のコメント: