2023/05/25

2023/5/25 Thu. 千里線

あまり眠れず、約2時間おきにおしっこを繰り返しながら夜を明かしました。朝ごはんはパンとジャム、シーチキンサラダ、バナナ、牛乳をいただきました。
なによりもおしっこをするのがつらい。出る瞬間に痛みが繰り返して出てしまいます。お昼ごはんは鶏肉と高野豆腐、野菜天ぷら、カニカマのサラダをいただきました。
晩ごはんはさわら、いんげん、エビの煮物、サラダ、ヨーグルトをいただきました。ヘルシーなご飯ですね。
患者さんによってメニューが違うようです。お向かいの盲腸のおじさんは汁物があったようです。コロナの影響なのか、入院中は常にカーテンで仕切られていたので見えないのですが、汁物を飲む音がしておりました。ちょっと羨ましかったです。 病院から、現在高架化工事をしている千里線が見えました。柴島駅になると思われる工事中のプラットホームが見えました。

0 件のコメント: