2023/05/28

2023/5/28 Sun. 幻の品種ラスノーブル

朝ごはんはトーストをいただきました。食後、今日もリハビリを兼ねてウォーキングに行ってきました。今日は少し多く3.5kmくらい歩いてきました。
川沿いの警察の寮がなくなっていたのですが、久しぶりに近くに来てみたら立派な建物が立っていました。新しい警察の寮かもしれません。
朝ごはんはトースト、目玉焼き、ソーセージをいただきました。
お昼ごはんはそうめんをいただきました。
おやつに湖池屋の濃いじゃがをいただきました。サクサクしていて美味しかったです。
晩ごはんは回鍋肉、鰹のたたき、アスパラをいただきました。幻の品種ラスノーブルをいただいたのでソテーでいただきました。
食後、自家製のチーズケーキをいただきました。底と縁のクッキー生地が美味しいです。

0 件のコメント: