2023/05/27

2023/5/27 Sat. リハビリ

退院後、すぐに復帰できると思っていましたが、お腹のあたりの違和感、手術部をさわると痛み、くしゃみをするとお腹の筋肉が痛むなど、いろいろと症状が残っていて大変だということを実感しました。月曜日からは通勤できるよう、リハビリを兼ねて散歩にでかけました。家の近所の河原を30分ぐらい歩いてきました。通常、散歩をするときは1時間ぐらいは歩くのですが、しばらく歩いていると少し傷んだりしてしまいます。往復で1km程度歩きました。
朝ごはんは551の豚まんと玉子焼きをいただきました。
朝のおやつはえびせんべいをいただきました。
お昼ごはんは肉うどんをいただきました。
晩ごはんはルーロー飯をいただきました。

0 件のコメント: