2023/05/07

2023/5/7 Sun. レモネード

今日は一日中、強めの雨が降っていました。家の裏を流れている川はそこまで増水しませんでしたが、支川では溢れてしまったようです。 朝ごはんはハムたまご入りサンドイッチをいただきました。
食後、甘くて食べられるレモン「レモネード」という品種をいただきました。浜松SAで買ったので、三ケ日みかんの産地で作られている国産のレモネードだと思われます。レモンのように酸っぱいだけではなく、酸っぱさが強めなみかん味のレモンという感じでした。
お昼ごはんは白米と豚のもつ煮込みをいただきました。
晩ごはんはイカ天と卵入りのうどんをいただきました。

0 件のコメント: