2023/05/08

2023/5/8 Mon. 手術決定

仕事を休んで病院に行ってきました。お医者さんからの症状の説明と治療方針の確認を行い、手術を行うこととなり、入院日が決まりました。今日からコロナが5類に移行し、対策がゆるくなったのですが、病院ではまだコロナ対応が厳しく、入院前日にコロナのPCR検査を行う必要があります。面会もまだできないそうです。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは魚米でお寿司をいただきました。マグロのネタの大きさに驚きました。スシローのネタが他よりも大きいと思っていたのですが、それを超えてきました。味もよいです。
晩ごはんは肉巻き、春巻きをいただきました。

0 件のコメント: