2023/05/05

2023/5/5 Fri. 千葉

朝ごはんはホテルの朝食をいただきました。ビュッフェスタイルでトースト、ロールパン、スクランブルエッグ、ソーセージ、ジュースなどがありました。いたって普通の感じでした。朝食後、海匝地区に行ってお墓参りをし、家族や親戚に会いました。最後は銚子まで行き、その後、本日の宿泊地である藤沢に向かいました。銚子からは、茨城経由で東関道を使って移動しました。お昼ごはんを食べるタイミングを逸して、16時過ぎに酒々井SAで満腹カレーをいただきました。豚生姜焼きがトッピングされたカレーでした。豚肉生姜焼きとカレーを同時に楽しめました。千葉県では豚肉の畜産が盛んということで、豚肉も食べたくなり、このカレーをいただくことにしました。両方を楽しむことができました。
成田ゆめ牧場のショップがあったので、ソフトクリームをいただきました。
また、千葉付近で人気のジョージアのマックスコーヒーを見つけたのでペットボトルを買って飲みました。何度か飲んだことがあるのですが、甘くてコーヒー牛乳といった感じです。
夜にホテルに着きました。小腹がすいていたのでホテルの近所のコンビニで豚肉おにぎり、春雨スープ、酒々井の成田ゆめ牧場で買った「ゆめこちゃん焼き」をいただきました。

0 件のコメント: