2009/02/10

2009/2/10 [Tue] ごま塩

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは豚生姜焼でした、たぶんテレビでやっていた大宮シェフ直伝の味だと思います。よく味が付いていて美味でした。
晩ごはんは豚香味うどん+ライスをいただきました。久しぶりにごま塩がかかったライスをいただきましたが、昔と違って結構楽しめました。昔あった3食のふりかけでごま塩が残るという現象が信じられません。味覚が変わったのでしょうね。
家に帰ってきてから、牛乳瓶チックな容器に入ったプリンをいただきました。美味しそうで、写真を撮る間を惜しんでパクついてしまいました。
エアロバイクは3km、累計で91.5kmまで来ました。佐貫町駅を越え、県道に入り、海のほうに進みました。
朝の東西線は05103、今日も古い05系でした。半蔵門線は東急8979、東急車輌昭和62年製造でした。シルバーにギザギザの車体でした。帰りの半蔵門線は東京メトロ8303、日本車輌が昭和56年製造した8000系車輌でした。東西線は05920でした。

0 件のコメント: