2009/02/19

2009/2/19 [Thu] 「スープの達人」の具はいまいちか

朝ごはんはトーストをいただきました。
お昼ごはんはカップラーメンとおにぎり・おいなりセットをいただきました。カップラーメンはスープの達人というだけあって、塩と鶏から出したスープは美味しかったのですが、具の肉は美味しくなかった、なくてもよかったのに。むしろない方が美味しいような状態でした。スープの達人という看板に偽りはないんですけどね。
晩ごはんはお弁当屋さんで肉野菜炒めを買ってきていただきました。想像よりも美味しくいただけました。
今日は明日の打合せに向けた仕事が終わらないので、職場近所のホテルにとまりました。
朝の東西線は07103、半蔵門線は5212、シルバーに赤と薄緑のラインが入った車体でした。東急車輌製でした。

0 件のコメント: