2009/02/25

2009/2/25 [Wed] こぱんこの誕生日なのに京都へ出張

昨日は電車で帰れなかったのでホテルに泊まりました。朝ごはんはホテルの朝食をいただきました。時間がなかったのでパンとポテト、オレンジジュースをいただきました。
朝のテレビは占いをよくやっていますが、悪いものを見るとブルーになり一日が嫌な気分になるので見ないようにしています。しかし朝食会場では滅茶苦茶大きいプラズマディスプレーでちょうど占いをやっていました。家では見ないように気をつけているのですが、日頃の努力もむなしく、きっちりと占いを見ることができました。しかも一番運勢が悪いというところだけしっかりと見ることができました。お陰で今日一日は気分がどんよりとして過ごしました。
お昼ごはんはシーチキンおにぎりを1ついただきました。
午後から会議があり、なんとか乗り切りました。やっと不幸が過ぎた!と思ったのですが、まだまだ待っていました。今日、明日と職場に不在にするのですが、職場に残って対応してもらう人が急に出勤できなくなり、こっちで対応することになりました。あっちゃ、こっちゃに電話をしてドタバタした時間を過ごしました。
京都から福岡は貯めたポイントでN700系のグリーン車に乗っての移動だったので、時間は3時間と長かったのですが、仕事などをやっていたらあっという間に時間が過ぎ、座席はゆったりだったので快適に過ごすことができました。晩ごはんは新幹線の中で近江牛弁当をいただきました。牛肉の甘辛煮、ビーフコロッケ、などが入ったお弁当をいただきました。車中では資料の整理、ホテルに着いてからはメールで送られてきた図面の修正を行っていました。大変でした・・・・。
結局、今日は1回もこぱんこの顔を見ることが出来ませんでした、誕生日なのに・・・。テレビ電話でちょこっと見ただけです。
福岡のホテルで九州にしか売っていないアイスをいただきました。

0 件のコメント: