2009/02/26

2009/2/26 [Thu] 福岡へ出張

今朝は朝早くから会場のセッティングがあるので福岡市内に泊まっていました。朝ごはんはホテルの朝食をいただきました。受験シーズンのせいか学生さんが多く泊まっていました。やはり福岡なので明太子+ごはんで朝食をいただきました。
朝から大がかりの研究発表会があり、その裏方をしておりました。タイムキーパーとなり、時間が来たら合図をするという役割だったので居眠りもできず一日が過ぎてしまいました。
お昼ごはんはホテルのお弁当をいただきました。和風のお弁当でした。
晩ごはんは福岡空港でとんこつラーメンをいただきました、やはり空港内のラーメン屋ではいまいちに感じました。雰囲気が出ないもんねぇ、空港にラーメン屋は似合わないですね。
帰りの飛行機で仕事をやろうと思っていたのですが、結局本を読んでしまって仕事は後回しになっておりました。8時半頃羽田についてほっとして家に帰ろうと思ったら、電話があり、関係各所に手配をして作業を進めることになりました。手配された方々には申し訳なかったのですが、家で仕事の対応を行いました。疲れた一日でしたが、まだまだ同じような日々が続きそうです。

0 件のコメント: