2009/02/14

2009/2/14 [Sat] 大学時代の友人と飲み会

朝ごはんはトースト、ヨーグルト、目玉焼き、ウインナーをいただきました。
お昼ごはんは鯖をいただきました。

午後から仕事に出かけ、夕方から大学時代の友人達と飲みに行きました。
まずベルギーピールを飲み、韓国料理屋に行ってプルコギとか焼き肉をいただきました。
今日のエアロバイクは3km走りました。今日は3km(累積100.5km)。今日も内房なぎさラインを走りました。ニコニコドライブイン浜野を通り過ぎ、竹岡の町を通りすぎました。竹岡健康学園があったけど、どんな学校なんだろう?
行きの東西線は05326でした。半蔵門線は東武50056、日立2006年製造でした。
帰りの半蔵門線は東急5215、シルバーに赤と薄緑のラインが入っており、東急車輌が2008年製造した車輌でした。帰りの東西線は05216でした。これはワイドドア車でした。

0 件のコメント: