2009/02/11

2009/2/11 [Wed] お休み

今日は祝日ですが、お休みをいただきました。通常ならこの時期、祝日などお構いなく仕事が入っていたので珍しく休めました。
朝ごはんはトースト、パイン、バナナ、イチゴ入りヨーグルト、紅茶をいただきました。
お昼ごはんはレバニラ炒めをいただきました。

午後からこぱんこと買い物に行きました。アーモンド、グラニュー糖、サイダーなどを求めてイトーヨーカドーとHOME’Sなどを巡っておりました。
晩ごはんはチキンのアップルソテーをいただきました。皮が美味しい・・・、でも皮は油が多いという話なのでほどほどにしなきゃね。

今日はエアロバイクをさぼってしまいました。最近さぼり気味です、すいません。(誰に謝っているのか)

0 件のコメント: