2009/02/09

2009/2/9 [Mon] 長岡出張

朝ごはんはトースト、バナナとパイナップル入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
今日は朝から出張で長岡入りしました。長岡は積雪がなく暖かい一日でした。
お昼ごはんはハンバーグ、コロッケ、目玉焼き定食をいただきました。子どもが喜びそうなメニューですね。お昼ごはんをいただいた後は会議があり、会議を終えて夕方に東京に戻りました。
晩ごはんは職場へ戻る途中の乗換駅にあるどんぶりキッチンで「にぎわい天丼」をいただきました。
朝の東西線は05系の初代らしき車両でした。車両番号は05101でした、歴史のある車体なんでしょうね。新幹線はMax号でした。出張後直帰する予定でしたが、職場に戻らなければならない自体が発生してしまいました。職場に向かう東西線は05406、半蔵門線は東急5102でした。東急車輌2002年製造でした。シルバーに赤と薄緑のラインが入った車体でした。帰りの半蔵門線は東急8884でした。シルバーのギザギザ車体でした。東西線は05921でした。
今日のエアロバイクは最低ノルマの3km(88.5km)でした。大貫駅を越え、大貫海浜児童公園のそばを通り、小久保郵便局を通り抜け、富津建設センター協同組合の前まで来ました。

0 件のコメント: