2009/02/08

2009/2/8 [Sun]

朝ごはんはトースト、ウインナー、ベーコンエッグをいただきました。
お昼前に少し、散歩に出ましたが、こぱんこがだっこモードに入ったのですぐに戻ってきました。
お昼ごはんはお好み焼きをいただきました。デザートは苺ババロアをいただきました。

晩ごはんはキーマカレー丼をいただきました。昨日の朝の情報番組で美味しそうだったので作ってもらいました。先日浅草に行った時に素敵なレストランのシェフが作り方を教えていたレシピでしたので期待しておりましたが、期待どおり美味でした。もう一つ別のレシピもあったのでこんどはそれを作ってもらいたいです。大宮シェフ期待してますよ~。

今までたまっていたテレビをいろいろ見ました。あいのりは「やまじ」がカミングアウト?をして、周りのメンバーたちのやさしい声に耳を傾けるようになり、非常に雰囲気のよい旅になっていました。こんなにいい感じになるとは予想外でした。
月9のヴォイスはいいですね、昔よく読んでいた検屍官シリーズの影響もあり、このネタは好きなので楽しめます。もうちょっとキャラが若すぎないといいのですが、こっちが年をとっちゃんたんでしょうね。
今日は4.5km(累積85.5km)。富津公園を出て、新富津漁港の側を抜け、君津中央病院大佐和分院の横をとおり、大貫駅付近までやってきました。最近さぼり気味だったので少しだけ回復ですね。

0 件のコメント: