2009/07/31

2009/7/31 [Fri] 和風のお弁当

朝ごはんはピーナツクリームトースト、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。久しぶりに職場に向かいます。
朝から会議で東京駅前の貸し会議室に行って、雑用をこなしておりました。朝は涼しくて過ごしやすかったです。
お昼ごはんは会議用のお弁当をいただきました。焼き魚、玉子焼き、煮物など和風のお弁当でした。健康的によさげなメニューでした。
晩ごはんはなか卯であいがけカレーをいただきました。カレーと牛丼の両方を楽しめました。なか卯はカレーは、牛丼チェーンの中では好きな方ですが、牛丼はちょっと苦手です。あいがけカレーぐらいでちょこっとだけ食べる牛丼ならOKです。
朝の東西線はJR車輌でした。帰りの東西線は05125でした。

0 件のコメント: