2011/09/01

2011/9/1 Thu. 残り物のお弁当

新幹線の中で仕事をしようと思っていたのですが、隣にしゃべくるおばちゃん達が座ってしまったので集中力が妨げられ、車中では終わりませんでした。結局宿で1時間余り、働くことになってしまいました。おばちゃんたち、指定席をとらずに乗ってきて、車中で席を確保したみたいでした。京都でのライブかコンサートの話で盛り上がっており、今日もその帰りで、追っかけをしているようです。追っかけなんて、時間も金銭面からも無理です、うらやましい。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家から持って行った自家製チキンカレーをいただきました、昨日から食べたかった気持ちがようやく叶いました。晩ごはんは新大阪駅で買ったのり明太子のり弁当を新幹線の中でいただきました。新幹線に乗るのが遅かったため、食べたいお弁当が売っておらず、JR東海のコンビニベルマートで買ったコンビニ弁当となってしまいました。

0 件のコメント: