2011/09/30

2011/9/30 Fri. 最後の夏休み

今日は夏休みをいただきました。夏休みを取得できる期限が9月いっぱいなので、終了間際にとりました。しかし出張が入り、午後から出勤をし、その後終電を逃し、タクシーで帰るまで残業を行う羽目になってしまいました。休日扱いなのでタクシー代を自腹で払って、タダ働きをさせていただくことになってしまいました。夏休みなんて取るんじゃなかった、そんな気分です。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、バナナとブドウ入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはサイゼリヤで海鮮パエリアをいただきました。晩ごはんはセブンイレブンの中華丼をいただきました。

0 件のコメント: