2011/09/10

2011/9/10 Sat. 六甲山

六甲山に行ってきました。こぱんこはケーブルカーに乗ってきましたが、あまり見晴らしがよくなかったようです。自分は山頂駅まで車で行き、山頂付近を車で回りました。
(山頂の展望台から)
(山頂の展望台)
山頂のカフェでデザートと紅茶をいただきました。ゆっくりと景色を楽しみながらくつろげました。こぱんこが少々飽き気味でしたが、以前よりはゆっくりとした時間を過ごすことができるようになりました。山腹ではヘリコプターが救助活動をしていたようでした。
(山頂のカフェでスイーツ)
(山頂のカフェのカフェオレ)
(山頂のカフェのアイスティー)
(山頂のカフェでくつろぐこぱんこ)
(山頂のカフェ)
朝ごはんはソーセージ、ベーコンエッグ、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドで月見バーガーをいただきました。晩ごはんは鮭のムニエルをいただきました。
(鮭のムニエル)

0 件のコメント: