2011/09/25

2011/9/25 Sun. イオンモール

午後からイオンモールにこっこの服を買いに行って来ました。こぱんこの服はイオンモールのGAPでよく買いましたが、GAPにはこっこに似合いそうな可愛い服はあまりありませんでした。男の子向きの服は有りますが、女の子用のかわいい服は少ないように感じました。男の子の服は、全体的にあまりかわいい服がないので、GAPに置いてあるものがよく見えたようですが、女の子の服となるとGAPはアメリカンな雰囲気で、いまいちと感じました。ぱんこを見ていると女の子は服選びが楽しそうです。しかし1度(一人)しか着れないのはちょっと残念です。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカレーライスをいただきました。
(カレーライス)
晩ごはんは玉ねぎと豚肉を炒めた具をのせたラーメンをいただきました。
(ラーメン)
デザートはたねやの最中をいただきました。
(最中)

0 件のコメント: