2011/09/11

2011/9/11 Sun. いつかは飛行機

午後からこぱんこと近所のペットショップに行ってきました。数ヶ月ぶりに行ったら、犬や猫がいなくなっており、寂れておりました。魚が少々、ハムスター、モルモット、大きい亀がいるぐらいでした。その後、バスに乗りたいというので、バスに乗って大阪空港に行ってきました。その後、モノレールに乗って、阪急電車に乗って帰ってきました。電車やバスの中でちゃんと会話ができるようになってきました。以前は、何が言いたいのか分からなかったので、大きな成長です。飛行機に乗りたいと言っていました、いつかは飛行機に乗せてあげたいのですが、よい行き先がありません。いつになるやら・・・。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、コーヒーをいただきました。お昼ごはんはササミフライをいただきました。
(ササミフライ)
晩ごはんは酢豚、メンチカツをいただきました。
(酢豚とメンチカツ)

0 件のコメント: